お互いの地域のコロナ感染者数の話をしてて、

GOTOの影響はあんまりなさそうだね、と言ってたら


「この分なら…12月とか…
また帰ってこれる?」


と彼が言った。


もちろん帰るつもりだったけど、
いうタイミングを図ってた。
直後に言うと、ダンナが怪しまないか?とか
ダメ出しされるから。

でも、彼から言ってくれた。

「うん、帰ろうと思ってる」

と言って大まかな予定を話した。


この間会った時、少しぎこちないところもあって、彼はもしかして、会わなくてもいいかなとか、思っちゃったかなって心配してたけど…よかった。

会いたいと思ってもらえたのならよかった。


今年はもう一回会えるかな。
会えますように。